ことなきをえる

色即是空だったり、そうでもなかったり。

お気に入りのキャラ

最近は恋人にもブログを書くことをすすめている

私、恋人の書く文章、ほとんど全部愛してるわけで
読みたくて読みたくて読みたくて辛いよーなわけなんだけど
忙しいらしくてなかなか首を縦にふってくれない

なんとかならないだろうか...
パソコンを買ったら書くのかな?
でも、引越しもあるし、当分は無理そう
そうじゃなくても9時過ぎたら寝てるし
遠距離なので、基本的にLINEか電話なんだけど
それもままならない事も多いよねー

でも、精一杯な人を責められん...
満身創痍にムチうつことなんて出来んで!

満身創痍といえば、キングダム!
おもしろくてたまんないんだけど
売れすぎてて、途中の巻が無いとかやめてほしいんですけど


なんか、お気に入りのキャラほど早死にする気がするわ